大辞林 iPhone 物書堂

物書堂 | 大辞林





物書堂 | 大辞林

iTunes Store大辞林
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=299029654&mt=8

はじめまして。物書堂です。 | 物書堂
物書堂さんて?辞典を買うのに聞いた事ない・・・・・・
物書堂さんのBlogから転記しています。
私たちは株式会社エルゴソフトで日本語ワープロegword」や日本語入力システム「egbridge」を開発していましたが、エルゴソフトの事業終了を機に物書堂を設立しました。このBlogを読んで大辞林を即決で買いました。辞書は信頼が出来る物が良いよね。
PCには広辞苑がインストールされているので買った頃は無駄な買い物かと思った事も
ありましたがこの大辞林とても使いやすい。辞書が楽しいなんて買って良かったです。
グッドデザイン賞を受賞されてから初心を忘れてしまったのでしょうか?「大辞林」は、App Store での販売が23万本を超えるiPhone 用国語辞典のベストセラーです。また洗練されたインターフェースが評価され、「グッドデザイン賞」と「電子出版アワード大賞」を受賞しています。を今日も売り物にしいる。辞典は調べたい言葉が載っていければ価値のない物。