DSLR Camera

http://www.ononesoftware.com/detail.php?prodLine_id=38



DSLRカメラリモートサーバーは、キヤノンEOS DSLRカメラとiPhoneまたはiPod touchの間の
ホスト・コンピュータ(デスクトップまたはnetbook)とコントロール通信において動きます。
つまりiPhoneまたはiPod touchだけでは使えないと言う事ですね。

久々に見たら評価が有りました。
★一つが3人で★三つが1人で★五つが1人だった。
★五つの人はメーカーの人それとも朝顔の観察日記を付けている人かな?

僕のiPod touchの中には実用性が無い物が色々と入っていますが・・・・・誰が買うのかな?
あは〜〜〜〜〜〜〜。iPhone/iPod touchのバッテリーが切れたらお終りじゃん。

例えばこれね。18%の反射板だけど白に近いしね〜〜〜。115円だったので・・・・・

これなら使える。

Photoshopは仕事で使うので手放せないけどトーンカーブが使えるからと言う理由だけで買いました。このソフトは写真の補正よりも絵を描くのに向いているように思います。




DSLR Camera Remote Professional$9.99 special intro price($19.99 reg price)
こんな記事を読んじゃったよ。どうしよう!今が1200円だから2300円になるの?
http://www.ononesoftware.com/detail.php?prodLine_id=38
今見たらもう2300円だったよ。1200円無駄遣いしなくて良かったよ。
でもどうしても使い道が思いつかない・・・・
野外では使いたくないし・・・・屋内ならLet'snoteで直接撮影した方が安心だし・・・
ああセルフヌードとかの撮影を考えている人には良いかも・・・

キヤノンデジタル写真家のための必携品iPhoneアプリケーションだそうですが・・・・
技術館 - 技術レポート2004年7月号
キヤノンデジタルはEOS Captureとの連携の方が好きです。
http://www.canon.co.jp/Camera-muse/tech/report/200407/200407.html

OCN翻訳サービスこれで読んでいます。
http://www.ocn.ne.jp/translation/
対応機種はキヤノン
20D、30D、40D*、50D*5D、5DマークII*1DマークII、マークIIn、マークIII*1DsマークIIマークIII*