アダルト画面表示続ける新手の架空請求急増都が注意呼び掛け

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100819/crm1008191754017-n1.htm?utm_source=twitterfeed&utm_med
しかしみんな何処で被害に遭うのかな?
家鴨窯を検索してココに来た人は検索の方法が悪い。アダルトサイトでお付き合いが無くなった物にはリンクは張っていないよ。
数年間アダルトサイト運営をしていて色んなアダルト検索に登録したり相互リンクをしてもらっていたけど被害に遭った事はない。
勿論、ホームページ・ビルダーを使ってアダルトサイトを作っていたのでWindowsのPCを使っていたけど・・・
家鴨窯とか日本海溝アンダーグラウンドはまだ健在だった。ここから先はアンダーグラウンドコンテンツを含むサイトです。興味本位で行かないでね。東京熱帯夜・アダルトトレイ・アダルトエンジェルも健在だった。
【注意喚起】ワンクリック請求に関する相談急増!パソコン利用者にとっての対策は、まずは手口を知ることから!:IPA 独立行政法人 情報処理推進機構
IPA 独立行政法人 情報処理推進機構
久々にリンクを張ってみました。
WindowsのPCを使ってアダルトサイトによく行かれるお方はボット ウイルスの駆除してみた方が良いかも?昔はよくお世話になりました。
https://www.ccc.go.jp/
https://www.ccc.go.jp/bot/index.html
https://www.ccc.go.jp/flow/index.html