『京大生 東田大志が考えたパズルひらめき◇絵結び』

幼稚園の入園問題に似ている気がしますが、同じ経験の方いませんか?



カスタマー評価がそれぞれに付きました。下記から行ってご覧下さい。
http://itunes.apple.com/jp/app/id386271384?mt=8
http://itunes.apple.com/jp/app/id396407808?mt=8
(期間限定) 大好評につき大感謝祭を実施中。たくさんのダウンロードありがとうございます。と言う割にはカスタマー評価とカスタマレビューがゼロってどういう意味?東田大志さんは友達もいないの?
カテゴリーはキッズかと思ったら教育だった。同じ教育カテゴリーのAQUA FORESTは【期間限定】人気ゲームが超特価!¥600 --> ¥115

http://itunes.apple.com/jp/app/aqua-forest/id281893011?mt=8

健康計算機

アプリケーションソフトの「健康計算機」の紹介動画です。 年齢、性別、身長、体重を入力すると BMI値、理想体重、必要摂取カロリーが簡単に出てきます。 自分の健康が気になる方やダイエット中の方には 特にお勧めです。 予断ですがこれを開発したのは日本の中学生だった方です。
http://itunes.apple.com/jp/app/id334814734?mt=8

14歳の少年が作ったiPhoneゲームがランキング1位凄いですね。東田大志さんは何位ですか?まさか京大生なんだから圏外なんて事ないですよね。
Bubble Ballせかにゅ:14歳の少年が作ったiPhoneゲームがランキング1位に - ITmedia NEWS

http://itunes.apple.com/jp/app/bubble-ball/id412089940?mt=8