HAPPY NEW YEAR

HAPPY NEW YEAR
今年も沢山いいことがあなたにあるように いつも いつも


私をスキーに連れてっての影響でセリカGT-FOURの中古車が何処かの県では売り切れになったと言う噂。その後、最終モデルのセリカは不人気の為に生産を終了し車名も消滅。セリカのライバルのスカイラインGT-Rは日産GT-Rとして蘇った。テリー伊藤氏から世界に誇れる物は「日本にはGT-Rがある」と言えるのだ。トヨタはどうしちゃったのでしょうね。
一流大学を出て社長に成ったら会社を潰す。とても凡人には理解が出来ない。因みに日産を潰した社長も同じ大学です。
日本を潰したのもそうだし、他の企業にも多い。
昔、ソニーの出井 伸之社長が「俺が神だ的会社は滅びる」と言われた事があったのにね。人の話は聞く事が出来ないでしょうね。社長は神様
Just a moment...

今日はARrulerと震バナーを無料でもらいました。

http://itunes.apple.com/jp/app/arruler/id408193687?mt=8


‎「震バナー」をApp Storeで


iTunes Cardの5000円は800ポイントと率が良いので5000円のiTunes Cardだけ売り切れのお店もありました。5000円のiTunes Cardを購入予定の人はお早めに!2011年1月9日迄です。ボーナスポイントは2011年1月19日(水)朝6時以降のチャージ、残高確認時に付与されます。雑貨・その他 - セブン-イレブン~近くて便利~

今iTunes Cardを購入すると割引に! - 夜 間 飛 行
CamKewlはもう有料アプリに成ってしまいました。




PocketMeterのメモ
PocketMeter


dothehudson.net - このウェブサイトは販売用です! -&nbspiPhone game free movie magic リソースおよび情報