PhotoForge2


http://photoforge2.com/
トーンカーブがいじれるアプリは以外と少ない。だけど補正作業中に画像が見る事が出来ないので怒りまくっていました。カスタマー評価にもその事がクレームとして載っていた。今日、久々にApp Storeに行ったらやけに評判が良い。僕が買った後にバージョンアップした時に作者がクレームを見て直したらしい。とても良くなった感じです。これからiPhoneの中に有る補正アプリをどてくらい欠如出来るかが楽しみです。個人的にはiPhoneの写真補正アプリの定番を抜いたと思っています。但しトーンカーブをいじる事は一歩間違えるととんでもない写真が出来る事もお忘れなく。その点iPhoneの写真補正アプリの定番の方が万人向きですよ。
http://itunes.apple.com/jp/app/photoforge2/id435789422?mt=8