iPad2を買って

もうiPad2が素晴らしいと言う記事は読み飽きていると思います。1年でこれだけ進化をしたのにはびっくりです。今、安売りになっていると思いますが、僕はNeed For SpeedみたいなレースのゲームはiPadよりiPhoneの方が遊びやすいと思っていましたが、iPadiPad2でも楽しいと言うか、かえってiPhoneより僕は楽しいです。一応僕の手の大きさはオクターブと1届く大きさです。だからiPhoneの場合は完全に手の中に包み込んで遊んでいる感じです。iPad2の場合はホールドに工夫をしています。Need For Speed UndercoverだけはiPhone用しか出て居ないのでiPhoneで、レースゲームの場合はチェスとか違って長丁場なのでiPad2で遊んでいます。


iPad Smart Cover最初に届いて、iPad2が届く前にApple純正Smart Coverを取り付けたiPad 2専用ハードカバーiPad2用TR-SBCIPD2-CCを購入。iPad2が届から暫くの間は暫くの間はiPad2だけで遊んでいました。iPadより軽いしそんな処も気に入っていたのですが、ケースに入れてiPad Smart Coverを付けたらあはiPadと余り重さの違いを実感出来なくなりました。ケースの重さは大事ですね。
元々並べて使うつもりだったしiPad 2黒にしようか...白にしようか...(ギャラリーあり) | ギズモード・ジャパンの記事を読んだ僕は迷わず黒いiPad2を買いました。こんな使い方もあるんです。

KORG iMS-20とかdjay for iPadは黒いiPad2が似合いますね。


メモ
iPad Apps, iPhone Apps, Deals and Discovery at App Shopper - Popular Recent Changes for iOS/
メモ
GoFreeApp - Best free apps for ios that were paid apps before
メモMac
GoFreeApp - Free apps for Mac

メモ
Twitter. It's what's happening.

メモ
Homescreen.me