Camera+がとても良く売れている理由

カメラアプリは沢山持っていますが多分、お金を出して買った最初のアプリだと思います。確か今より値段は高く予定ではその後に値上げと書いてありました。彼女は写真家、写真家にとって必要不可欠な物が全て含まれているカメラアプリだと思います。例えば水平線を補正するアプリが売られていますが、ファインダーの中で簡単に水平&垂直が取れます。今iPhoneの中にはCamera+と標準のカメラアプリだけです。勿論Camera+を使っています。十数個試したカメラアプリの中で一番使い易かったからです。名前に惑わされないで良いアプリを選んで下さい。プロフェッショナル向けとか殺し文句が付いていたりでもさっき見たらアプリが開けなくなったそうで、カメラが使えないのは致命傷ですね。
Hi, I'm Mostly Lisa! I am a photographer from Vancouver, BC. I'm passionate about sharing my photography tips and encouraging others to take better photos.Check out my new iPhone Photo App, Camera+
ハーイ、私はたいていリサです! 私はバンクーバー、BCから写真家です。 私は、私の写真撮影秘訣を共有し、他がよりよい写真をとることを促進することについて情熱的です。私の新しいiPhone写真アプリ、Camera+をチェックしてください。


Camera+ 2 ~ the ultimate photo experience
Lisa BettanyTwitter. It's what's happening.
こうなると彼女もモデル?と言う疑問もわきますが、写真家の織作峰子さんは、ミス・ユニバースに日本代表として出場した事も有ります。
‎「Camera+」をApp Storeで