太陽系

太陽系が売れていますね。僕が初めてこのアプリの存在を知った時はまだ日本語対応のアプリは有りませんでした。どうも並び方に抵抗が。元素図鑑の方は迷っていたら日本語対応が出たのでその時に買いました。小飼 弾氏のBlogを読んで太陽系も購入しました。太陽系は素晴らしいアプリですね。小飼 弾氏が「このアプリのためだけにiPadを入手する価値、あります。」下記の404 Blog Not Foundより引用。と書かれた理由が解りました。http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dankogai/51706225



http://itunes.apple.com/jp/app/id445328538?mt=8