I like THE BEATLES

本日のお勧めTHE BEATLES in Japan

ザ・ドリフターズ ビートルズ来日公演前座

キャント・バイ・ミーラヴ (ビートルズ

Yesterday

The Beatles - Help

Paul McCartney (live and let die) sur les plaines d'Abraham live

音楽の3Bはヨハネス・ブラームスヨハン・ゼバスティアン・バッハルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェンですが、ビートルズファンの僕はバッハ、ベートーヴェンビートルズになる。ツタヤに行ってもビートルズのコーナーはあるけど、ブラームスはBの処に置いてあるもね。そんな僕が007シリーズの中で一番好きな映画は ポール・マッカートニー&ウイングスが主題歌を歌っている死ぬのは奴らだになります。
ビートルズファンの人と話していると好きなアルバムは何?アビイ・ロード、レット・イット・ビー、ザ・ビートルズ(通称ホワイト・アルバム)、サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド、ア・ハード・デイズ・ナイト、ヘルプとかが多いかな?リボルバーラバー・ソウルそしてマジカル・ミステリー・ツアーも好きな僕はなかなか1枚が決められない。ザ・ビートルズ通称赤ジャケット、青ジャケットも所有していますがどうも好きになれない。理由はサージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンドの曲も入っていますが曲の最後がカットされているから。
ドイツ3Bの偉大な変奏曲(映像)|HMV&BOOKS onlineニュース

本日の貰い物QuBIT

http://itunes.apple.com/jp/app/qubit/id441907497?mt=8