遂にアップルが伝家の宝刀を抜いた。

アップル、今度はAndroidに全面戦争...そもそもAndroidのベースを作ったのはアップルで、特許侵害に当たると提訴! | ギズモード・ジャパン遂にアップルが伝家の宝刀を抜いたのですね。伝家の宝刀を抜いた以上必ず勝つでしょう。UEM、モバイル生産性、コラボレーションを保護を始め今迄スマートフォンにはキーボードが有りました。キーボードなしはiPhoneが初めてですからね。特許も取得済みだそうです。SIMロックフリーなのに? iOS5よりドコモが提供するSIMカードが使えなくなるみたい。(追記あり) | ギズモード・ジャパン 
家族を捜して大冒険! 『ぽろろんっ! ドコモダケDS』 - ファミ通.comの祟りか?
iPhone - 夜 間 飛 行
iPhone を発表するスティーブ・ジョブス(日本語字幕)

スティーブ・ジョブズの魅力

Commodore 64は今でも健在なり。任天堂も同じ運命を辿る事になるか?

http://itunes.apple.com/jp/app/commodore-64/id305504539?mt=8

manomio
今日のお勧め KC & The Sunshine Band - SHAKE YOUR BOOTY.mpg

KC & The Sunshine Band - That's The Way I Like It

KC & The Sunshine Band - Get Down Tonight