Asphalt 6: Adrenaline HDをゲット

Asphalt 6: Adrenaline HD

http://itunes.apple.com/jp/app/id400975931?mt=8
http://itunes.apple.com/jp/app/id400973408?mt=8
アスファルト6:Adrenaline HDとアスファルト6:Adrenalineが期間限定で無料!
個人的にはAsphalt 6: Adrenaline HDよりNeed for Speed Shift iPadの方が好みです。スープラに乗っていた頃に覆面パトに捕まった事があります。捕まって直ぐに「かなり飛ばしていましたね。」やばいと思ったのですが測定が間に合わなかった為か青キップでした。雑誌社に努めていた頃にキャノンボールの追っかけ取材に行った事が有ります。三栄書房のOPTIONさんにお世話になりながら。流石にプロですね。キャノンボールの主催者の方達とサービスエリアで集まっていたらどうも覆面パトが来ているみたいとの事。相談の結果、次のパーキングエリア迄、法定スピード以内で走って覆面パトかをチェックする事に案の定、覆面パトもパーキングエリアに入って来たのでキャノンボールは中止に。そこで出た話題に中途半端なスピードで走っているから覆面パトに捕まる。覆面パトを追い越すと怒られるなど。僕の場合はスープラで覆面パトをぶち抜いてしまいました。スープラセリカそしてセルシオ、今は名前の登録さえないそうです。何処の雑誌で読んだか忘れましたが売れている車名を無くす事はバカだと・・・フェアレディZと日産GT-Rは復活したのに。日産ではおもてなしがブームみたいです。ファミリーマートの1つ上のおもてなしも笑えましたが、肝心のレクサス店ではおもてしが出来なかったそうです。

Need for Speed Shift iPad



今日のお勧め Emerson Lake and Palmer - Nutrocker


Emerson, Lake & Palmer - The Great Gates of Kiev

貴方はどちらの展覧会の絵がお好きですか?
Pictures at an Exhibitions / 展覧会の絵 / ELP tribute / Tricera


ムソルグスキー 展覧会の絵