Shadow Doll HD

http://itunes.apple.com/jp/app/shadow-doll-hd/id444481993?mt=8

今日のお勧め PSY・S - Angel Night 〜天使のいる場所〜 [PV]

Still love her(失われた風景) -TM NETWORK

Get Wild(Live) -TM NETWORK

小比類巻 かほる What's Goin' On

今日、池袋で歌っていた貴方、残念だけど調子が外れているから早く諦めた方が良い。PSY・Sが流行っていた頃は態と調子が外れているような歌い方をするグループが居た事を覚えています。ユーミンが外れていると松任谷正隆氏に言わせた雑誌が有った。確かに彼女は外れていますがそれなりに纏まっていますね。シティーハンターを見て居た頃はTM NETWORKの名前を知らなくてGet Wildと失われた風景が欲しくてエンディングをビデオに録画してTM NETWORKを知りCDを買いに行きました。今聞いても決して色あせていない曲だと思います。小室哲哉氏には頑張って頂きたい。