スティーブ・ジョブズ氏の遺産

スティーブ・ジョブズ 名言集

drawMD Urology

http://itunes.apple.com/jp/app/drawmd-urology/id407353713?mt=8

drawMD Patient Education for Healthcare Providers
Surgical Robot Performs Prostate Surgery on an iPad

はっきり言ってこのアプリにはびっくりしました。このアプリを通して医療ミスが少しでも減る事を心から祈ります。きっとスティーブ・ジョブズ氏も喜ばれる事でしょう。ある職業のお方にも現在は無料ですので是非ゲットして欲しいです。兎に角メディカルのアプリは色々と凄い物が多いです。
はっきり言ってもしもiPadが7インチだったらこのアプリは使い物にならないと思います。だから7インチは不要ですね。iPhone 4Sが出る前に画サイズが大きくなると言う噂が流れましたが今のサイズが番持ち易い。初代のiPodは賭博場などで使われるトランプと同じサイズ。スティーブ・ジョブズ氏はiPodにも人間工学を取り入れているのですね。僕の手の大きさは以前も書きましたがオクターブにプラス1有ります。iPhone 4を購入の時手続きの間に暇なので他のスマホをいじってみたけど矢張りiPhone 4が一番持ち易い。まして手の小さい女性ならなおさらだと思う。

本日の貰い物Glee Karaoke


http://itunes.apple.com/jp/app/glee-karaoke/id360736774?mt=8