Delivery Status Touch

iPhone 4SApple Storeで先着順で販売中だそうで予約が出来た翌日に受け取りに行くようで、面倒だなと思いつつApple StoreをうろうろしているうちにiMacをオーダーしてしまいました。注文番号とApple IDを入力すればAppleストアは発送前に状況を確認する事が出来ます。これでMacを立ち上げないでも確認が出来て便利だと思います。iPad2をオーダーした時は確かクロネコヤマトが荷物を預かってからだったと思います。自宅に居る時はiPad2出先ではiPhone 4で確認が出来ます。僕のiMacは上海支店に有るそうです。http://japan.internet.com/busnews/20111026/2.htmlだそうです。
今見たらヨドバシカメラならソフトバンクiPhone 4S 64GB白の在庫が有るらしい。でもiPhone 5の発売が早くなるらしいので迷う。
これは初代のiPodですからね。iPhone 5は幅が広くなるらしい。iPhone 5ではなくiPhone 4Sになった理由はSteve Jobs氏が幅が広くなる事を反対したからと言う噂を耳にした。もう人間工学に裏付けられたSteve Jobs氏の美学を捨ててしまうのか?

Delivery Status Touch

Deliveries 8.4 for iOS ~ iPhone and iPad ~ Junecloud
‎「デリバリーズ 「Deliveries」」をApp Storeで
App Shopper: Deliveries: a package tracker (Utilities)

本日のお勧め曲 ハービー・ハンコック - ロックイット

djay for iPad - 夜 間 飛 行を買ったらこれ見て練習してね。