プロカメラはCamera+の劣化コピーアプリ

プロカメラはProCamera Blog - Mobile Photography Blog中国産の劣化コピーアプリ決定。レンズのコーティングから言ってもCamera+の方が良い。プロカメラは专业拍客http://app.iwire.jp/apps/524518786/%E4%B8%93%E4%B8%9A%E6%8B%8D%E5%AE%A2/と言う名前だよ。プロカメラはhttp://itunes.apple.com/jp/app//id461758172?mt=8に載った事も有る。「目の高いユーザーが賞賛しています」とあるけどカタツムリの事?カメラアプリは20位は持っているかな?殆どが貰い物なんだけどね。自腹で買ってこれ程感動しなかったカメラアプリは他にない。プロカメラは捨てました。プロカメラはありったけ嘘をついて上位に上がったけどCamera+にもう抜かれている。悪質すぎる。皆さん騙されないようにして下さいね。遂に「ごちカメ!」より下になりましたね。「ごちカメ!」は「美味カメラ」と発想が似ていますが「ごちカメ!」の方が自由度が高いですね。「プロカメラ」みたいに売り方が汚くない。「ごちカメ!」や「美味カメラ」が売れるのは銀塩写真のなごりなのでしょうね。銀塩写真なら蛍光灯かぶりを起こす場所で標準カメラを使い撮影しても綺麗に写りますから。プロカメラは名前だけなのでhttp://matome.naver.jp/odai/2135062397428364401には入れませんですね。
今はプロサービスでも余りカスタマイズをして貰えなくなった。Camera+は写真家のLisa Bettanyさんの意見が反映されたカメラアプリで写真家の理想的アプリ。数多くカメラアプリを貰っていると、部分的にはCamera+を超えたアプリに最近出会いました。開発者さんのやる気を見たような気がします。トータルバランスがとれているCamera+を暫くは使い続けますがCamera+を完全に超えたカメラアプリの登場が待ち遠しい。
Blogの為にカメラアプリを並べました。 iPhoneのホーム画面デス。

プロカメラはアイコン迄劣化コピーCamera+の+迄コピー出来ないので赤いマーク。レンズで選ぶとXLCameraが綺麗な写真が撮影出来そうな!プロカメラは発色が恐ろしくて選べない。実際はXLCameraですが、これアイコンの話でアプリの性能とは別です。
プロカメラ             

Camera+

OneCamは本当に静音なんですね。

Snapprはレンズ交換が出来ると言う発想

Camera+ 2 ~ the ultimate photo experience