KORG iKaossilatorはとても楽しいス。

ピアノもかなり弾かさせられたので、学生時代の彼女がその頃に流行っていた曲をピアノで弾きたいと言ったのでシングルを数十回聞いてメロディーを覚えて楽譜に音符が書ける実力は有りますが、音を楽しむと書いて音楽と読みたい僕にもピッタリ!楽しく無ければ音楽じゃない。クラシック音楽を聴けばインテリだと言う考え方は大嫌い。発売当初はiPhone用だったけど、無償でiPad対応にバージョンアップもされました。これは無理かな?KORGのアプリは発売記念特価から値上げと値下げを繰り返しています。
App Shopper: KORG iKaossilator (Music)850円→1700円
App Shopper: KORG iELECTRIBE for iPad (Music)850円→1700円→850円→1700円
App Shopper: iELECTRIBE Gorillaz Edition (Music)850円→1700円→850円→1700円
App Shopper: KORG iMS-20 (Music)1400円→2900円→1400円→2900円

iKaossilator demo Part2

‎「KORG iKaossilator」をApp Storeで
Yamaha TNR-iよりランクが上なのが嬉しい。TNR-iは何が良いのか今でも解りません。