iPhoneを探す&友達を探す

【RT希望】2/9(木)新大阪駅のホームか新幹線の中でauiphoneを紛失しました。水色(正確に言うとミントグリーン)のカバーで本体は白。スナフキンのストラップがついています。駅の遺失物センターに何度も問い合わせていますが見つかりません。心当たりの方、どうか情報お願いします。こんなツイートを見てしまった。何故iPhoneを探すを入れていないのだろう?海外だったと思うけど数日前にiPhoneを盗まれた人がiPhoneを探すで場所を突き止めて警官と一緒に行き無事にiPhoneを取り戻したニュースを読んだばかりなのに・・・

もしもiPhoneiPadiPod touchMacをなくしてしまったら、別のiOSバイスで「iPhoneを探す」アプリケーションを使ってそれがある場所を見つけ、大切なデータを保護しましょう。使い方はとても簡単。この無料アプリケーションを別のiOSバイスにインストールして開き、あなたのApple IDでサインインするだけです。「iPhoneを探す」をは、なくしたデバイスの位置をマップ上で確認できるようにします。さらに、見つけてくれた人のためにメッセージを表示させる、音を鳴らさせる、デバイスをロックする、データを消去するといった操作をリモートで行えます。このアプリケーションを使ってなくしたデバイスを見つけるには、iCloudの設定で「iPhoneを探す」を有効にしておく必要があります。

iPhoneを探す


‎「iPhoneを探す」をApp Storeで
友達を探す


‎「友達を探す」をApp Storeで
iOS 12 - Apple(日本)
本日のお勧め 東京少年 Shy Shy Japanese

東京少年「陽のあたる坂道で」

東京少年 ハイスクールデイズ

phatmans after school「東京少年」Music Video