i走娘をゲット

i走娘をやっているとファミコンを思い出す。でもファミコンだと絶対に進めなさそうな場所でも何とか進める。そんな処が任天堂嫌いの理由になっている。任天堂のソフトは高くて進めなく楽しくない!ニンテンドーDSWiiも買ったけど人にあげてしまいました。任天堂スーファミゼルダの伝説で終わった。スーパーファミは SHVC-001と北米版SNESを所有している。ロムカセット形状が違うのでアダプターを使わないと遊べない。秋葉原で当時まだ国内では売られていなかった、北米版のスーパースコープ?とセットで購入。まあ守銭奴的な処も好きではないけど・・・


i走娘(iSounyan)Stage1〜2

http://itunes.apple.com/jp/app/isounyan/id495665066?mt=8

本日のお勧め曲 井上陽水・安全地帯 Live at 神宮 なぜか上海

飾りじゃないのよ涙は/ 井上陽水&安全地帯

帰れない二人 / 井上陽水&安全地帯