スキーリゾート エンパイヤー(Ski Resort Mogul)をゲット

http://itunes.apple.com/jp/app/sukirizoto-enpaiya-ski-resort/id447330640?mt=8

‎「スキーリゾート エンパイヤー HD (Ski Resort Mogul HD)」をApp Storeで
本日のお薦め曲 スキーリゾートと言えば私をスキーに連れてってですね。

この映画の影響で当時何処かの県ではセリカGT-FOURの中古車が売り切れになったとか、最終モデルのセリカは全然売れなった為か製造中止に。セリカの名前も登録抹消になっているそうで、雑誌に人気が有って売れたクルマの車名を捨てるのは馬鹿だと書いて有った。セリカスカイラインにライバル意識丸出しだったのにね。セリカは自爆


スティーブ・ジョブズ氏の言葉に
素晴らしいの大工は誰も見ないタンスの裏に安い木を使わない。
一流の人間だけで会社をつくれば、みんなが一流の人間を雇おうとする。だが、二流が一人まぎれ込むと、そいつが同じ二流を集め始めるから、またたく間に会社が二流と三流だらけになってします。