色々な本が発売されましたね。

僕も本をいくつか買いましが、ひょっとしてスティーブ・ジョブズ氏はこんな紙媒体では絶対に出来ないiPadならではの本が出る事を望んでいたのではないかと思えて来ました。グリムどうわ 「ラプンツェル」とGrimm's Rapunzel ~ 3D Interactive Pop-up Bookを無料でゲットしたのですが、操作性も良くきっとお子さんも喜ぶと思います。元素図鑑 The Elements in Japanese - 夜 間 飛 行も素晴らしいですが、沢山の素晴らしいApple製品をどうも有り難う御座います。iMaciPadiPhoneは僕の生活の一部です。

http://itunes.apple.com/jp/app/gurimudouwa-rapuntsu-eru/id514309999?mt=8

‎「StoryToys Princess Rapunzel」をApp Storeで