iPhone 5

iPhone 5 Back Cover or Middle Plate/A new iPhone Part Leaked

iPhone 5 Renderings Based on Leaked Parts

iPhoneのおおきさはここから来ていると思う!だから手に馴染み持ちやすい。僕の手は大きい方だと思うけど今のサイズが持ちやすい。
Apple Music Event 2001-The First Ever iPod Introduction

スティーブ・ジョブズ氏の頭が良い事には誰も異論が無いと思いますが、彼の欠点はなぜ地球が丸かが解らない人に議論をしてまで教え込まない事だと思う。Andoriodの端末を追うようにして、サイズを大きくするのは馬鹿な考えですね。iPhone 5が成功するかしないかでティム・クック氏がCEOに相応しいか倉庫番むきなのかが決まりそうなのに、アスペクト比16:9のスクリーンサイズにする意味が解らない。墓の中のスティーブ・ジョブズに解決してもらいたい、アップルの10個の問題点 | ギズモード・ジャパン

ジョナサン・アイブのジョブズ追悼スピーチ【字幕付き】