星座ハンターと88星座図鑑

星座ハンターは小中学生の向けに作られたアプリらしいのですが、僕みたいに天体や星座が好きだけど余り詳しくない人間にとっては色々と載っているので気に入りました。88星座図鑑(無料アプリ)を最初にダウンロード、星座ハンターが有る事を知り購入。星座と言えは短大時代の合宿で先輩が彼女に色々星を見ながら説明している時に、とても嬉しそうに説明を聞いていた彼女の顔を時々思い出します。これを読んでいる君、星座ハンターのアプリを持って星を見に彼女と出かけてみませんか?今月のチャンスで各月のチャンスが解るよ。見つけやすさも書いて有るよ。88星座図鑑




https://itunes.apple.com/jp/app/xing-zuohanta/id526596463?mt=8

小中学生の向けに作られたアプリの「使い方がよくわかりませんでした。」と書いてしまうのは高学歴のお方なんでしょうねw
詳しい使い方は星座早見表アプリ・88星座図鑑★星座ハンターを参照




‎「88星座図鑑」をApp Storeで