西和彦MS元副社長、茂木に窓を侮辱されキレる

東京大学工学部の講師もされた西和彦氏にとても失礼だと思う。参照リンク Kazuhiko Nishi - 西 和彦参照リンクHugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains参照リンク西和彦、ビル・ゲイツに会う - パソコン創世記
「茂木でも使えるVAIO。貴方も必ず使えます。」と言うコピーが付いたのでしょうか?さるでも解るシリーズの本より傑作だと思う。

西和彦MS元副社長、茂木に窓を侮辱されキレる

さすが東大ご卒業のお方ですね。自ら○○をカミングアウトして僕らを笑わせて下さる。BootCampを使いWindowsをインストールする人が多い。VMWare FusionParallels Desktopを使う人もいます。BootCampはWindowsを走らせる為のMac標準仕様。つまりWindowsを走らせないと言う事はMacを半分しか使いこなしていないと言う事で、とても勿体ないですね。Windowsが使えなならばLinuxも使えないですね。昔ネットで知り合った頭の良い女史は色々と聞いてくる。僕はMacを使い始めて途中で使いたいソフトの為にWindowsを使っていたから、彼女にMS-DOSのコマンドを聞かれても答えられない。ジョナサン・アイブみたに拍手が貰えないのは修行が足りないからでしょうか?
ジョナサン・アイブのジョブズ追悼スピーチ