Location Pin+をget

似たようなアプリをいくつか貰いましたが、Location Pin+は最高の出来だと思います。現在の位置が微妙にずれる事がありますが、Location Pin+は位置指定を使って補正が出来ます。位置指定が他に利用出来ないか試してみました。Ginza Sony Park(銀座ソニーパーク)http://www.kagimotoya.co.jp/も表示が出来ました。「かぎもとや」は蕎麦が好きならばクルマで行く価値があるよ!(中軽井沢本店)がお薦め。位置指定を指定する時は番地・号まで必要です。Macでメールを受信した場合はGoogle ストリートビューも利用が出来ます。Google ストリートビューで見たかぎもとやです。「遠距離恋愛」や外で待ち合わせが多い人は必需品だと思います。Blogを書いている時にはまだ無料だったので欲しい人は急いで下さいね。iPod touchからも送受信出来ます。iPod touchを外で使う場合はセブンスポットへようこそとかが便利かも!

iPhoneGoogle MapsをインストールするとGoogle ストリートビューが使えるですね。‎「Google マップ - 乗換案内 & グルメ」をApp Storeで軽井沢に居るわけもなく都内から見た「かぎもとや」です。





地図付きのメールを送る事が出来ます。

‎「iLocation+: ここに!」をApp Storeで位置指定が出来ます。
‎「iLocation: ここに!」をApp Storeで現在の位置を表示するだけ。